プラスの上書き保存で人生が変わる!ひとりでも多くの方が、I式コーチングを通して、自分の可能性、 人の可能性を開き、より素敵な人生になるといいなと思います。

匿名希望

  • 匿名希望 会社員(女性)
  • 初級コースを体験して
 

1日講習会でしたが、ポイントポイントを楽しくわかりやすく教えて頂きアッという間の1日でした。 今回、目からうろこの話もいくつかあり特に印象的だったのが・・・

心に関して
 心には大きさがある
 心は脳である
 心を使わないでも伝わるテクニックがある

目標に関して
 目標の意味 (目印) いっぱいあっていい!

そして何といっても【プラスの上書き保存】をし、体質を変えていく!
これは素晴しい教えですね。

そして答えは自分の内にある【気づき】を促す。 解ってるようで解っていないことを改めて教えて頂き、少しづつですが出来ることから実践していっております。

気づきをものに出来たら、そして深く考えるクセがついたら今後の人生もっと楽しく開けます!

稲田コーチの【I式】には、愛があり本当に素晴しい教えだと思います。 ひとりでも多くの方が、I式コーチングを通して、自分の可能性、人の可能性を開き、より素敵な人生になるといいなと思います。

まだ全部は身についておりませんが・・・
時々ノートを読みながら、また『あっ、この場面だとこう対処したらいいんだ』 など少しつづですが使っております。 また解らない点などあった時は連絡させて頂きます。

まだまだ寒暖の差がありますので、お体ご自愛下さいませ。

 

体験レッスン